B-1. この授業の内容は理解できる。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
2.568 |
B-2. 授業を受講してみて、内容への興味が増してきた |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
3.302 |
B-3. 黒板・ホワイトボード、スライド等の使い方が効果的である。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
3.341 |
B-4. 教材(テキスト、配付資料、その他)はわかりやすかった。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
3.093 |
B-5. シラバスは学習する上で役に立っている。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
2.815 |
B-6. 授業内容はシラバスに沿っている。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
3.400 |
B-7. 声の大きさ・明瞭さは適切だった。 |
0.該当しない・分からない 1.全くそうは思わない 2.そうは思わない 3.どちらとも言えない 4.そう思う 5.全くその通りだと思う |
3.977 |
B-8. 話す速さは適切だった。 |
0.該当しない・分からない 1.かなり遅い 2.少し遅い 3.丁度良い 4.少し速い 5.かなり速い |
3.186 |
B-9. 授業の進む速さは適切だった。 |
0.該当しない・分からない 1.かなり遅い 2.少し遅い 3.丁度良い 4.少し速い 5.かなり速い |
3.366 |